人気ブログランキング | 話題のタグを見る

19

マルイフェス!グロック19!!

キタ━━━━━━\(゚∀゚)/━━━━━━ !!!!!

何年待たすねん(ToT)/~~~

34、22と数字が減ってるから、ちょっと期待はしてたけど。

本当に来るとは思わなかった(^_^;)

M9か92F買おうかな?って、タムタムに散歩しに行ったけど、買わなくてよかった(;^ω^)

92Fなんか、30年まえのマルシンのエアコキ~マルイGBBの初販やらガンガン使ってた。

昔、実銃で遊んでた時も、当時最新オートって事でガンガン撃って遊んでた

だから、今回発表なかったら、ベレッタ使いに戻ってたな(笑)

ありがとうマルイ!

来年の春には出してくれ!!
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by mc-51ver74 | 2016-11-25 22:18 | サバゲ・色々 | Comments(0)